新型コロナウイルス関連情報

新型コロナウイルスの影響について、こちらから詳細ページに移ります。

新型コロナウイルス感染症関連支援策について

コロナウイルス対策のQ&A

宜野座村ではコロナウイルス対策のQ&Aをチャット形式で回答してくれるアプリを導入しています。

ご利用される方はホームページ右下のロボットアイコンをクリックしてください。
(本アプリはコロナウイルス対策のため期間限定で試験的に導入しています。令和2年5月31日まで使用できます。)

  • TOP > 【新型コロナウイルス感染症の影響によ...

【新型コロナウイルス感染症の影響による休業や失業で生活資金にお悩みの皆様へ 緊急小口資金について】

【新型コロナウイルス感染症の影響による休業や失業で生活資金にお悩みの皆様へ 緊急小口資金について】

宜野座村社会福祉協議会より緊急小口資金の申請手続きについてお知らせします。

 

令和2年5月28日(木)より日本郵便が緊急小口資金の申請受付及び取次業務を行う窓口として追加されましたので、お知らせします。

 

※宜野座村郵便局においては、1日4名までの予約受け入れで対応予定となっております。詳しくは、宜野座村郵便局098-968-8441までご連絡くださいますようお願いいたします。

 

 

詳しくは、こちらから↓↓

申請手続きのお知らせ

 

日本郵政グループからのお知らせ

 

新型コロナウイルス感染症の影響による休業等による生活資金でお悩みの皆様へ

 

特例貸付取扱郵便局

更新日:2020/05/28