新型コロナウイルス関連情報

新型コロナウイルスの影響について、こちらから詳細ページに移ります。

新型コロナウイルス感染症関連支援策について

コロナウイルス対策のQ&A

宜野座村ではコロナウイルス対策のQ&Aをチャット形式で回答してくれるアプリを導入しています。

ご利用される方はホームページ右下のロボットアイコンをクリックしてください。
(本アプリはコロナウイルス対策のため期間限定で試験的に導入しています。令和2年5月31日まで使用できます。)

  • TOP > 【宜野座村社会福祉協議会】総合支援資...

【宜野座村社会福祉協議会】総合支援資金の再貸付の申請受付について

【宜野座村社会福祉協議会】総合支援資金の再貸付の申請受付について

宜野座村社会福祉協議会より、新型コロナウイルスの影響で生活にお困りの方に対する総合支援資金の再貸付の申請受付についてお知らせ致します。

宜野座村社会福祉協議会では、新型コロナウイルスの影響により、緊急小口資金及び総合支援資金、総合支援資金延長の貸付が終了した上で、依然として生活がお困りの方に対し、総合支援資金の再貸付の申請を受け付けます。

対象となる方は、次の要件を満たす世帯となっております。

 

①令和3年3月末までの間に、緊急小口資金及び総合支援資金、総合支援資金延長の貸付が終了した世帯

②再貸付の申請前に自立相談支援機関による相談・支援を受けることが可能な方

 

受付け期間は、令和3年2月19日(金)から令和3年3月末までとなっております。

なお、受付は予約制となっておりますので、電話番号 968-8979までお問合せ下さい。

沖縄県 再貸付パンフレット

更新日:2021/02/19