新型コロナウイルス関連情報

新型コロナウイルスの影響について、こちらから詳細ページに移ります。

新型コロナウイルス感染症関連支援策について

  • TOP > 【令和5年度 産業振興課会計年度任用...

【令和5年度 産業振興課会計年度任用職員の募集について】

【令和5年度 産業振興課会計年度任用職員の募集について】

 村産業振興課では、令和5年4月から新規等により採用(再任用は除く)する会計年度任用職員を下記のとおり募集します。

 募集及び申込期限は下記の通りになります。ご確認したいことがありましたら、産業振興課 098-968-8565までご連絡下さい。

 

 ➡ダウンロード 募集職種・勤務条件・職務内容・募集人数(PDF)

 

 

応募資格

年齢制限はありませんが、下記のいずれかに該当しない者となります。

欠格事項(地方公務員法第16条)

○禁錮以上の刑に処せされ、その執行を終わるまで又はその執行をうけることがなくなるまでの者

○宜野座村職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

○日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

 

 

 共通事項

任用期間

令和5年4月1日から令和6年3月31日まで

 

週休日・休日

休日は原則として、土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始(12月29日から1月3日)

 

諸手当

条例等の定めにより、支給要件を満たした場合に、通勤手当、期末手当、時間外手当、特殊勤務手当(一部の職種)等を支給。

 

報酬等支給日

毎月末日締め、当月の21日払い

支給日が土日または祝日の場合はその前日に支給

休暇

任用期間に応じて年次有給休暇を付与するほか、該当する場合特別休暇(忌引休暇等)を取得できます。

有給休暇(年次有給休暇、忌引休暇、夏季休暇、結婚休暇等)

無給休暇(病気休暇、産前産後休暇、育児時間、子の看護等)

 

社会保険等

加入要件を満たした場合、市町村職員共済(学校共済)、厚生年金保険、雇用保険に加入します。

 

公務災害

非常勤職員の災害補償制度または労働者災害補償保険のいずれかが適用されます。

 

服務規程

地方公務員法に規定する服務の各規程が適用されます。

・服務の宣誓

・法令及び上司の職務上の命令に従う義務

・信用失墜行為の禁止

・守秘義務

・職務専念義務

・政治的行為の制限

・争議行為等の禁止

・営利企業等への従事等の制限

 

申込方法(下記、提出先・申込期間・提出書類をご確認のご応募ください。)

提出先:宜野座村役場 産業振興課(役場庁舎1階)

申込期間:令和5年2月17日(金曜日)から令和5年2月28日(火曜日) 必着

(9時から17時まで(土・日・祝日を除く))

提出書類:

1.宜野座村会計年度任用職員任用申込書

➡ダウンロード 「宜野座村会計年度任用職員申込書(A3用 PDF版)」

2.資格を証する書類の写し(資格を必要とする職の場合)

3.その他、必要に応じて担当課から求められたもの

※黒のボールペンまたはサインペンを使用し、直筆での記入して下さい。

※応募に際しては、職種・職務内容等をよくご確認の上、産業振興課へ提出して下さい。

 

申込書提出から採用までの流れ

1.「宜野座村会計年度任用職員申込書」を募集している産業振興課へ提出

令和5年2月17日(金曜日)から令和5年2月28日(火曜日まで) 必着

2.産業振興課にて書類審査を実施し、面接試験への候補者を決定(選考審査後速やかに合否の通知等いたします。)

書類審査予定日:令和5年2月28日(火)

3.面接試験を実施し、採用候補者を決定(選考審査後1週間以内に合否の通知等いたします)

面接試験予定日:令和5年3月1日(水曜日)から3月6日(月曜日)

 

 

※提出された申込書は採用の有無にかかわらず返却致しません。

※提出された申込書については、宜野座村会計年度任用職員採用に関する書類選考及び面接、任用手続きに必用な範囲で利用します。

※申込書や面接等で偽りがあった場合や応募資格がないことが判明した場合は、採用を取り消すことがあります。

※地方公務員法の規定に基づき、採用時はすべて条件付きのものとし、採用後1ヵ月を良好な成績で勤務した場合に正式採用となります。

※採用については、各課で必要な業務が発生し、雇用が必要な時に行われますので、申込後すぐに任用されるとは限りません。

※本件は予算の成立を条件とします。

更新日:2023/02/17