新型コロナウイルス関連情報

新型コロナウイルスの影響について、こちらから詳細ページに移ります。

新型コロナウイルス感染症関連支援策について

  • TOP > 宜野座村オープンデータ

宜野座村オープンデータ

宜野座村オープンデータ

オープンデータとは

オープンデータとは、国、地方自治体等が保有するデータのうち、誰もがインターネット等を通じて容易に加工、編集、再配布等できるよう、次のいずれにも該当するものをいいます。

1.営利目的、非営利目的を問わず、二次利用可能なルールが適用されたもの
2.機械判読(コンピュータが自動的にデータを加工、編集等できることをいう。)に適したもの
3.無償で利用できるもの

 

オープンデータの利用について

本村が公開するオープンデータをご利用する場合、本サイトの利用規約を確認し、本規約に従っていただくようお願いいたします。また、本規約の内容は、予告なしに変更することがありますので、サービスのご利用に際しては、本サイトで最新の内容を確認してください。

宜野座村オープンデータ利用規約(PDF)

 

ライセンス等について

本村が公開するオープンデータについては、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスによる著作権表示を行っています。なお、オープンデータとして公開しているデータを利用したために被った損害について、本村はいかなる責任も負いません。また、その内容の完全性、正確性、有用性、安全性等について、いかなる保証を行うものでもありません。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

 

オープンデータサイト

下記のサイトにて、本村のオープンデータを公開しております。

宜野座村オープンデータサイト

https://odcs.bodik.jp/473138/(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

 

お問い合わせ
宜野座村役場総務課

電話番号:098-968-5111  FAX番号:098-968-5037

更新日:2023/02/01