新型コロナウイルス関連情報

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新型コロナウイルス感染症関連支援策について

総務課

総務課:TEL 098-968-5111  FAX 098-968-5037

総務課からのお知らせ

 

役場庁舎での電話通話録音について(利用目的の明示の公表)

宜野座村物価高騰対応低所得世帯支援給付金について

 

個人情報ファイル簿公表について

個人情報ファイル簿公表について

 

 

決算の概要

R03

R02

 

財政状況資料集

R03

R02

R01

H30

H29

H28

 

女性活躍推進法第21条に基づく女性の職業選択に資する情報の公表について

○令和5年度 女性活躍推進法第21条に基づく女性の職業選択に資する情報の公表について

○令和4年度 女性活躍推進法第21条に基づく女性の職業選択に資する情報の公表について

○令和3年度 女性活躍推進法第21条に基づく女性の職業選択に資する情報の公表について

○令和2年度 女性活躍推進法第21条に基づく女性の職業選択に資する情報の公表について

○令和元年度 女性活躍推進法第17条に基づく女性の職業選択に資する情報の公表について

○平成30年度 女性活躍推進法第17条に基づく女性の職業選択に資する情報の公表について

○平成29年度 女性活躍推進法第17条に基づく女性の職業選択に資する情報の公表について

○平成28年度 女性活躍推進法第17条に基づく女性の職業選択に関する情報の公表について

 

〇令和4年度 職員の給与の男女の差異の情報公表

 

○宜野座村特定事業主行動計画【後期・改訂】

○宜野座村特定事業主行動計画について(PDF)

 

地方消費税交付金(社会保障財源化分)の充当先について

〇地方消費税交付金(社会保障財源化分)の充当先について(令和5年度予算)

○地方消費税交付金(社会保障財源化分)の充当先について(令和4年度予算)

〇地方消費税交付金(社会保障財源化分)の充当先について(令和3年度決算)

○地方消費税交付金(社会保障財源化分)の充当先について(令和3年度予算)

○地方消費税交付金(社会保障財源化分)の充当先について(令和2年度決算)

○地方消費税交付金(社会保障財源化分)の充当先について(令和2年度予算)

○地方消費税交付金(社会保障財源化分)の充当先について(令和1年度決算)

 

 

宜野座村の給与・定員管理等について

○令和5年度 宜野座村の給与・定員管理等について(PDF)

○令和4年度 宜野座村の給与・定員管理等について(PDF)

○令和3年度 宜野座村の給与・定員管理等について(PDF)

○令和2年度 宜野座村の給与・定員管理等について(PDF)

○令和元年度 宜野座村の給与・定員管理等について(PDF)

○平成30年度 宜野座村の給与・定員管理等の公表について(PDF)

○平成29年度 宜野座村の給与・定員管理等の公表について(PDF)

○平成28年度 宜野座村の給与・定員管理等の公表について(PDF)

○平成27年度 宜野座村の給与・定員管理等の公表について(PDF)

○平成26年度 宜野座村の給与・定員管理等の公表について(PDF)

○平成25年度 宜野座村の給与・定員管理等の公表について(PDF)

○平成24年度 宜野座村の給与・定員管理等の公表について(PDF)

○平成23年度 宜野座村の給与・定員管理等の公表について(PDF)

 

〇宜野座村障害者活躍推進計画

 

財務書類の公表について

〇H31 一般会計財務書類4表

〇H31 全体財務書類4表

〇H31 連結財務書類4表

〇H31 付属明細書及び注記

○H30 一般会計等財務書類4表

○H30 全体財務書類4表

○H30 連結財務書類4表

○H29 一般会計等財務書類4表

○H29 全体財務書類4表

○H29 連結財務書類4表

○H28 一般会計等財務書類4表

○H28 全体財務書類4表

○H28 連結財務書類4表

 

決算に基づく健全化判断比率及び資金不足比率の公表について

○令和2年度 決算に基づく健全化判断比率及び資金不足比率の公表について(PDF)

○令和元年度 決算に基づく健全化判断比率及び資金不足比率の公表について(PDF)

○平成30年度 決算に基づく健全化判断比率及び資金不足比率の公表について(PDF)

○平成29年度 決算に基づく健全化判断比率及び資金不足比率の公表について(PDF)

○平成28年度 決算に基づく健全化判断比率及び資金不足比率の公表について(PDF)

○平成26年度 決算に基づく健全化判断比率及び資金不足比率の公表について(PDF)

 

宜野座村水道事業会計業務状況報告書の公表

○令和3年度上半期 宜野座村水道事業会計業務状況報告書の公表(PDF)

○令和2年度上半期 宜野座村水道事業会計業務状況報告書の公表(PDF)

○平成30年度上半期 宜野座村水道事業会計業務状況報告書の公表(PDF)

○平成29年度上半期 宜野座村水道事業会計業務状況報告書の公表(PDF)

 

等級及び職制上の段階ごとの職員数の公表について

〇令和6年度 宜野座村等級及び職制上の段階ごとの職員数(令和6年4月1日現在)

〇令和5年度 宜野座村等級及び職制上の段階ごとの職員数(令和5年4月1日現在)

○令和4年度 宜野座村等級及び職制上の段階ごとの職員数(令和4年4月1日現在)

○令和3年度 宜野座村等級及び職制上の段階ごとの職員数(令和3年4月1日現在)

○令和2年度 宜野座村等級及び職制上の段階ごとの職員数(令和2年4月1日現在)

○平成31年度 宜野座村等級及び職制上の段階ごとの職員数について(PDF)

○平成28年度 宜野座村の等級別職員数について(PDF)

 

○宜野座村総合教育会議について

○平成27年度財務状況把握ヒヤリングの実施結果について

○宜野座村の財務諸表

○財政状況等一覧表(平成21年度決算)(PDF )

○第4次宜野座村行政改革大綱(第2次宜野座村財政プラン)(PDF )

○宜野座村技能労務職取組方針(PDF )

○宜野座村定員適正化計画(PDF )

 

宜野座村男女共同参画推進計画

○第2次宜野座村男女共同参画推進計画

○第2次宜野座村男女共同参画推進計画 【概要版】

○宜野座村男女共同参画推進計画~ぎのざ・りっかプラン~(PDF )

 

福利厚生事業の公表について

平成30年度 職員の福利厚生等の状況について(PDF)

令和元度 職員の福利厚生等の状況について(PDF)

令和2年度 職員の福利厚生等の状況について(PDF)

令和3年度 職員の福利厚生等の状況について(PDF) 

 

宜野座村固定資産台帳(各年度)

○宜野座村固定資産台帳 H28年度(Excel)

○宜野座村固定資産台帳 H29年度(Excel)

○宜野座村固定資産台帳 H30年度(Excel)

○宜野座村固定資産台帳 R1年度(Excel)

〇宜野座村固定資産台帳 R2年度(Excel)

〇宜野座村固定資産台帳 R3年度(Excel)

 

宜野座村公共施設等総合管理計画

【宜野座村公共施設等総合管理計画について】

 

宜野座村総合教育会議について

宜野座村総合教育会議について

 

総務課事務分掌

 

行政係
  1. 村条例、規則、規程等に関すること。
  2. 村例規集の管理に関すること。
  3. 議会の招集、議案の調整、提出に関すること。
  4. 行政組織及び事務分掌に関すること。
  5. 法令集、その他図書の管理保管に関すること。
  6. 北部市町村会及び沖縄県町村会に関すること。
  7. 行政改革に関すること。
  8. 行政相談に関すること。
  9. 行政事務委託に関すること。
  10. 訴訟に関すること。
  11. 自衛官募集業務に関すること。
  12. 情報公開及び個人情報保護に関すること。
  13. 男女共同参画に関すること。
  14. 庁舎の維持管理に関すること。
  15. 公印の管理に関すること。
  16. 文書の収受及び発送に関すること。
  17. 要請、請願、陳情等の受理及び処理に関すること。
  18. 地縁団体に関すること。
  19. 村有財産の管理及び処分に関すること。
  20. 里道に関すること。
  21. 市町村境界に関すること。
  22. 字の区域の変更に関すること。
  23. 軍用地に関すること。
  24. 法定外公共物に関すること。
  25. 特定非営利活動法人に関すること。
  26. 防犯に関すること。
  27. 交通安全思想の普及、啓蒙及び相談に関すること。
  28. 共用事務機及び物品の管理に関すること。
  29. 備品の保管並びに管理に関すること。
  30. 消防防災に関すること。
  31. 防災行政無線業務に関すること。
  32. 地域情報化に関すること。
  33. 電子自治体に関すること。
  34. 軍用地地主会に関すること。

 

財政係
  1. 一般会計予算編成に関すること。
  2. 一般会計予算執行管理に関すること。
  3. 普通交付税及び特別交付税に関すること。
  4. 起債及び一時借入金に関すること。
  5. 特別会計予算の調整に関すること。
  6. 基金に関すること。(運用基金除く。)
  7. 財政計画の策定及び財政調査に関すること。
  8. 決算統計及び認定手続きに関すること。
  9. 財政事情の公表に関すること。
  10. 対米請求権に関すること。

 

人事係
  1. 村長及び副村長の事務引継に関すること。
  2. 村長、副村長、教育委員、監査委員等の任免手続きに関すること。
  3. 職員の任免、分限、懲戒及び服務その他身分に関すること。
  4. 職員の定数及び配置に関すること。
  5. 職員の給与、勤務時間及び勤務条件に関すること。
  6. 職員研修に関すること。
  7. 職員の人事交流に関すること。
  8. 職員の労働安全及び衛生管理に関すること。
  9. 職員の福利厚生に関すること。
  10. 職員の児童手当に関すること。
  11. 職員団体に関すること。
  12. 行政会議に関すること。
  13. 区長会に関すること。
  14. 行政懇談会に関すること。
  15. 村人会に関すること。
  16. 栄典に関すること。