現在、台風6号の影響で沖縄本島地方に暴風警報が発令されています。
それに伴い、村民や職員の安全が確保できないことから、役場庁舎および村内公共施設は、26日の午前中は閉庁・休館いたします。
なお、午後以降の開庁につきましては、今後の気象情報により決定いたします。
村民の皆様におかれましては、今後の気象情報に十分ご注意いただき、不要不急の外出は控え、身の安全を最優先に行動していただきますようお願いいたします。
また、強風や高波、道路冠水等には十分警戒し、停電等への備えについても早めの対応をお願いいたします。
最新の情報につきましては、防災無線や村ホームページ等をご確認ください。
村民の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。